湘南ライブ延期のお知らせ

 

間もなく梅雨も明け夏本番となりますが、新型コロナウイルス感染症の感染状況の変化等について、まだまだ不安定な日々が続いております。

日々更新される感染者数の報道に一喜一憂する事により、心身ともに疲弊してしまう事も少なくありません。

そのような中で、一定の移行期間を設け、外出の自粛や施設の使用制限の要請等を緩和しつつ、段階的に社会経済の活動レベルを引き上げていくことも必要といわれています。

 

そのため、引き続き、「三つの密」の回避や「人と人との距離の確保」「マスクの着用」「手洗いなどの手指衛生」をはじめとした基本的な感染対策の継続など、感染拡大を予防する「新しい生活様式」を社会経済全体に定着させていく必要があります。

また私共は、新たな感染者増加傾向に対し、パーソナルリスクマネジメントの強化と定着が急務であると考えております。

未だ確立した予防・治療手段が不明確な中でこの事態を鑑み、何よりも御来場頂くお客様とご家族の皆様、そして会場や地域の皆様の安全を第一と考え、誠に残念では御座いますが上記公演を延期とさせて頂く事と致しました。

 

対象公演は以下の公演となります。

・2020年9月20日

竹本孝之 Crossroads of life tour 2020 Live in 湘南

 

ライブ開催に向け、徹底した衛生管理・消毒液等の衛生用品の準備・弊社における健康管理を本日まで実施して参りました。

行動に対する「意識改革」が必要とされ、『密閉』『密集』『密接』の3つの密を防ぐことがまだ必須とされています。

今回の開催地である神奈川・湘南においてもまだまだ予断を許さない状況であり、慎重な行動が求められていることを鑑み、断腸の思いでの決断です。

 

エンターテイメントという人生に彩を与える事の出来る大切な仕事に、私共はこれからも誇りを持ち進んで参りたいと思います。日々応援して下さる大切な皆様の安全を第一に、必ず次にお目にかかれる日を目指し、一日も早い収束、そして終息の日を迎える事を願っております。今回の会場の皆様の御心労もお察し申し上げる次第です。

 

こうした取組を実施することにより、感染拡大の防止と社会経済活動の維持の両立を持続的に可能としていかれるよう日々邁進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

何も気にすることなく、皆様と笑顔で集い語り合える日を心待ちにしております。

 

現在、配信ライブ等の新たな試みも行っておりますので、御利用頂けましたら幸甚です。

Published
Views 4532

×
ツールバーへスキップ