2020.4.4発表竹本孝之生誕55年『55th感謝祭』中止のお知らせ

投稿者: office TOMORROW

 

竹本孝之生誕55年『55th感謝祭』中止のお知らせ

竹本孝之生誕55年『55th感謝祭』のチケットをご購入の皆様へ、お知らせ申し上げます。

新型コロナウイルス感染症予防の観点から、本日まで状況を静観し様々な角度から熟考致しましたが、本日現在、緊急事態宣言直前とも言われる感染状況の急激な増加を鑑み、何よりも御来場頂くお客様とご家族様の安全を第一と考え、誠に残念では御座いますが中止とさせて頂く事と致しました。

対象公演は以下となります。

・2020年4月29日 13:00

竹本孝之生誕55年『55th感謝祭』 第一部「空」

・2020年4月29日 19:00

竹本孝之生誕55年『55th感謝祭』 第二部「海」

ライブ開催に向け、徹底した衛生管理・消毒液等の衛生用品の準備・弊社における健康管理を日々実施しておりますが、現時点で弊社所在地である東京、及び首都圏での急激な感染拡大が止まらず、演者を含むメディア関係者の感染、感染経路不明な感染者の発生が取り沙汰されました。

東京での開催となる今回、全国各地よりお越し頂く皆様のリスクを少しでも減らさなければいけない状況を真摯に受け止め、断腸の思いでの決断です。

今公演は、竹本孝之55歳の誕生日に「生まれてきた感謝」の気持ちで開催する「感謝祭」です。通常開催のライブとは違い代替日を設けられない為、中止という事に相成りました。誠に残念では御座いますが、心穏やかに誕生日を迎え感謝の思いをお伝え出来る日が来ることを、心待ちにしております。

日々応援して下さる大切な皆様の安全を第一に、必ず次にお目にかかれる日を目指し、一日も早い収束、そして終息の日を迎える事を願っております。

尚、払い戻し方法に関しましては、会場からのインフォメーションをお待ち下さい。

≪BLUE MOODホームページ≫

https://blue-mood.jp/

≪ライブポケットチケット公式サイト≫

~新型コロナウイルスの影響によるイベント中止・返金について~

https://t.livepocket.jp/news/detail?id=161

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。