2020.6.19Joint Live in 滝川 北の街から みんなでLIVE

投稿者: office TOMORROW

滝川イベント・札幌イベント・札幌ライブ延期のお知らせ

新型コロナウイルスの感染が都市部で急速に拡大している事態を受けて、4月7日に東京など7都府県を対象に、法律に基づく「緊急事態宣言」発令により外出自粛の要請が発表されました。

新型コロナウイルス感染症は肺炎など重篤な症例の発症頻度が相当程度高く、生命および健康に著しく重大な被害を与えるおそれがあり、感染経路が特定できない症例が多数に上り急速な増加が確認されている状況です。

この事態を鑑み、何よりも御来場頂くお客様と、ご家族の皆様の安全を第一と考え、誠に残念では御座いますが上記イベント出演及び公演を延期とさせて頂く事と致しました。

対象公演は以下の3公演(うち2公演はイベント出演)となります。

・2020年6月19日

北の街から みんなでLIVE ※イベント

・2020年6月20日

北の街から☆3人LIVE ※イベント

・2020年6月21日

竹本孝之 Crossroads of life tour 2020 Live in 札幌

ライブ開催に向け、徹底した衛生管理・消毒液等の衛生用品の準備・弊社における健康管理を本日まで実施して参りました。

しかし緊急事態宣言の発令により、行動に対する「意識改革」が必要とされ、『密閉』『密集』『密接』の3つの密を防ぐことが強調されました。

今回お伺いする予定地に、東京から伺う我々がウイルスを持ち込む可能性も示唆し、断腸の思いでの決断です。

エンターテイメントという人生に彩を与える事の出来る大切な仕事に、私共はこれからも誇りを持ち進んで参りたいと思います。日々応援して下さる大切な皆様の安全を第一に、必ず次にお目にかかれる日を目指し、一日も早い収束、そして終息の日を迎える事を願っております。今回のイベント主催者様、共演者の皆様の御心労もお察し申し上げる次第です。

現在、配信等の試みも行っておりますので、御利用頂けましたら幸甚です。

尚、払い戻し方法に関しましては、弊社公式ウェブショップより、ご購入者様へメールにてご案内させて頂きます。

一部のお客様において、当ショップからのメールが受取れない設定になっている場合があります。 PCメールが受取れるアドレスからか もしくは、shop@takemoto.shop-pro.jp からのメールが受取れる(迷惑フィルタにかからない)設定への変更をお願い致します。

万一メールが届かない場合は 弊社公式ウェブショップ・お問い合わせフォームにて

ご連絡下さい。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。