四日市・滋賀ライブ公演延期について

 

3月14日四日市・3月15日滋賀のチケットをご購入の皆様へ、お知らせ申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症予防の観点から、本日まで状況を静観し様々な角度から熟考致しましたが、今現在の感染状況を鑑み、何よりも御来場頂くお客様の健康を第一と考え、延期させて頂く事と致しました。

 

対象公演は以下の2公演となります。

 

・2020年3月14日 13:00

竹本孝之 Crossroads of life tour 2020 Live in 四日市

 

・2020年3月15日 13:00

竹本孝之 Crossroads of life tour 2020 Live in 滋賀

 

払い戻し方法に関しましては、弊社公式ウェブショップより、ご購入者様へメールにてご案内させて頂きます。

一部のお客様において、当ショップからのメールが受取れない設定になっている場合があります。 PCメールが受取れるアドレスからか もしくは、shop@takemoto.shop-pro.jp からのメールが受取れる(迷惑フィルタにかからない)設定への変更をお願い致します。

万一メールが届かない場合は 弊社公式ウェブショップ・お問い合わせフォームにて

ご連絡下さい。

 

「不要不急」と言われてしまえばその通りかも知れません。しかし、それを生業としている者も居て、その者に場所を提供してくれる会場の経営者も居ります。キャンセルが続く事によりアーティスト、会場に限らず、関係各所に連鎖しております。

 

「不要不急」のエンターテイメント関連ですが、人生に彩りを与える事が出来る大切な仕事だと思いますし、そう在りたいと願っております。

大切な人を危ない目には合わせたくない。ただそれだけです。

一日も早い収束、そして終息の日を迎える事を願っております。

 

※引き続き基本的にライブは予定通り開催する方向としておりますが、今後政府からの通達により、今後のライブスケジュールにおきましてもやむを得なく中止となる場合が御座います。

その際には、公式ホームページにて随時発表させて頂きます。

Published
Views 3914

×
ツールバーへスキップ