ライブ開催に伴うお願い

 

今般、新型コロナウイルス感染症予防について、政府より発表された指針に伴い、ライブ

会場における注意事項として、下記の事項の遵守をお願い申し上げます。

ファンの皆様及びメンバー・スタッフの健康と安全面を第一に考慮し、新型コロナウイル

ス感染終息まで、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

・来場時の健康状態の確認

当日37.5℃を越える発熱や、熱っぽさなどを感じた場合、誠に恐縮ですがご来場をご遠

慮頂けますと幸甚です。

・入場前(移動時・入場前整列待機時含む)のマスク着用

・会場内でのマスク着用

・入場時の手指消毒

受付にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、必ず手の消毒をしてからご入場

ください。

 

上記注意事項の遵守に伴い、スタッフはマスク・グローブを着用させて頂きます。

 

※下記の事項に該当する方のご入場をお断りする場合が御座います。

・来場時、熱感・咳等の症状がある方

・入場時にマスクを着用していない方

 

ご購入頂きましたCD、DVDへサインは実施いたしますが、サイン後の握手は中止とさせ

ていただきます。

・サイン会へご参加の方は、マスク着用必須とさせて頂きます。

・真に遺憾ながら、メンバー・スタッフ共にマスク着用させて頂きます。

・差し入れ等に関しましては、会場入り口にて承りますので、ご記名の上スタッフへお渡

し下さい。

 

※万が一という場合もございますので、ご不安を感じている方やご年配の方などはご来場

に関してもご無理なさらぬようお願いいたします。

 

※基本的にライブは予定通り開催する方向としておりますが、今後政府からの通達により、

やむを得なく中止となる場合が御座います。

その際には、公式ホームページにて随時発表させて頂きます。

Published
Views 3879

×
ツールバーへスキップ